サイトウプラスのご紹介 2

助成金診断メンタルヘルス

今回は前回ご紹介しきれなかった残りのコンテンツのご紹介です。
サイトウプラスは適性診断等のみならず、社員の研修や助成金診断など、社内改革のためにご利用いただけるメニューもございます。

・社員教育研修動画
WEB動画によって見たい時に見たいだけ、コンテンツを学ぶことができます。

・助成金診断
人材育成にはどうしてもコストが必要となります。
そのコストの確保の一つとして助成金の利用が可能です。診断を行い助成金の申請を行うことを決めた際に、当オフィスにご依頼いただければそのままスムーズに申請させていただくことができます。

・メンタルヘルスケア
昨今セクハラ、パワハラをはじめとしてメンタルヘルスに関係した問題が話題によく上がるようになりました。しかし、社内カウンセラーを置くにも費用や場所の問題があると思います。
サイトウプラスのメンタルヘルスケアは、社員が抱かえるさまざまな悩みに対し、資格を有する専門のカウンセラーが電話で対応させていただくので、訪問の手間も場所の確保もいりません。

主なコンテンツは以上となりますが、別途労務相談なども受け付けております。
2019年には働き方改革が動き始めることもあり、それに伴い人材確保や各取り組み、助成金の利用なども出てくることでしょう。その際にはぜひ当サービスをご利用ください。


HOME > お知らせとブログ > サイトウプラスのご紹介 2
お問い合わせ